サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

アニバトルロード 火属性複数ミッション

アニバロードの面々はキツイのか不明だけど

クリア率見た感じまぁ、一気に行けるでしょ

というわけで以下の4人でやります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火属性美脚パーティ

フラシェナは覚醒すると更に凄い格好なるね

サモンズボードってイラスト「だけ」は

他のソシャゲに負けないほど良いと思うんだよね

サモンズボードのイラストレーターさんに

感謝ですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア1

通常攻撃だけじゃマジでダメージ出ない!

フィーリーの連鎖追撃をミルに付与して殴る

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア2

殴るがダメージが1しか出ない

これを利用して防御デバフかけるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、硬いしキツイ

かなりの激戦になった

 

 

 

 

 

 

 

エリア3

連鎖追撃だけだと減らない

フラシェナ覚醒させると自己バフなので

こいつと連鎖追撃を組み合わせる作戦でいく

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいい程にダメージが入る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア4

ダメージトラップ避けながら連鎖追撃を

叩き込む、体力低いのか楽に突破

 

 

 

 

 

 

 

 

最終エリア

ボスのスキル痛い、斜めはあかんな

逃げながらスキルを貯めつつ耐久戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが攻撃バフ入るとダメージ違うねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

美脚パーティの勝利!

エリア2が面倒なくらいだったかな