サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】爆噴火山をからふる☆ぐらんすとんリーダーでしてみた

ぐらんすとん入りミッションだけど

せっかくなのでリーダー運用してみた

ポイントは

 

・ボス戦で反射と遅延がある

正確には開幕に遅延、次のターンで反射

 

 

 

 

 

 

アタッカーに覚醒速攻のグラネーザ

反射打ち消しにフェンリル

回復にフィーリー

完璧の布陣、フェンリルはリーダー外運用

にま関わらず道中は大活躍なのだ

 

 

 

 

 

 

 

ここにきてフェンリルが覚醒速攻でない事に

気がつく

なんてこった、反射打ち消しいねぇぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちを確認して見つかったのが寿老人

ボスの反射スキルを封印する作戦でいく

 

 

 

 

 

 

 

おし!グラネーザ砲準備完了や!

柱の位置は終わっとるけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりグラネーザはええ感じやん

バフを使えばそこそこの火力を出してくれる

と思うけど…

まぁ無理に使う必要はないよなぁ