サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

イースターイベント24 パスカラ☆イースター振り返ってみた

ポイント集めてガチャチケットと石15個

交換出来るシステム

これは多分初めての試みかな?

 

ただいつも通りオート周回で放題するだけの

サモンズシステムなので飽きやすいのよね

 

 

 

 

配布駒はドロップと交換で上記2体か

ぐらんすとんは3回限定の足止め要因として

かなりイケる、バランスタイプなので

紅華のサブに入るのも良い、新規に優しい

 

リルメルトはまだ使ってないけど

連鎖バフ?ってのは何やねんって感じかな

 

 

 

 

 

 

 

ランバト駒

優秀、とりあえずはスキルレベル7を狙って

1000位以内を目指してるが

ランバトも作業感が凄くてダルいのよね

ただ報酬駒が優秀だと頑張りたくなるので

これはこれでアリなんだろう

 

 

え?イベントってこれだけ???