サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】フォマルドの幻炎湖

こんなんクリアした覚えないぞ

どうやってクリアしたっけ?

とりあえず適当にクリアして記録に残すか

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア1

開幕にこちらの体力を一気に減少して

回復上限を付与してきた、面倒くさい

HP増加より軽減リーダーが良さそうね

スキルも封印されるので殴る

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア2

特になし、殴る

 

 

 

 

 

 

 

エリア3

中ボス、回避と反射、あとバリアもあるな

この感じだとトラップが安定か

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア4

特になし、ダメスキで突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスエリア

ここでも中ボス同様な状態

兎隠のオートスキルであっさり

倒してしまったので敵が何をしてくるか

不明なまま終わってしまった

まぁ、また復刻したら兎隠使えってことか