サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

円卓の騎士?を語る 後編

先日自分のよく使うなと思うキャラ語り

しましたが、今回はその後編です

 

 

 

 

 

 

 

七人目

この子は指向共鳴が楽しい

結構前のキャラだが自分はよく使うな

 

 

 

 

 

 

 

八人目

無職転生コラボのキャラ

一言で周回の鬼、むしろ神?

低難易度の周回ステージでは4体編成で

突撃してる

 

 

 

 

 

 

 

 

九人目

ダンまちコラボのキャラ

先日の総力戦でも大活躍

TPスキルで二回連続スキル撃てるの良い

 

 

 

 

 

 

 

 

10人目

回復とスキブが同時に使えて回転率も良い

覚醒もするけど覚醒前の方が使いやすい

感じがして未覚醒でおいてる

 

 

 

 

 

 

 

11人目

攻撃バフの鬼

チェーン持ちのため不遇な扱いされてる

イメージあるけど、ウチは連鎖追撃持ちと

組ませて暴れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12人目

この子達を1人という扱いにしていいか

分からないがめっちゃ使いやすい

バフもそうだけど、盤面移動いいですよね

あとは綾目ちゃんのサブで使えるの◎

 

 

 

 

 

 

 

 

13人目

ダンまちコラボのキャラ

エクレールとセットでよく使います

スタン耐性ソウルは必須よね

 

 

以上、よく使うキャラを紹介してみた

人権と言われるキャラが多いけど

色々なキャラを使えて遊べる良いソシャゲだと

思いますよ、サモンズボードは