サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

陰の実力者になりたくてコラボの振り返り

新規コラボということで盛り上がるかと思いきや

あまり盛り上がらなかった(?)陰実コラボ

今回は期間中にゲット出来たキャラの感想を

独断と偏見でしてみますかね

 

 

 

 

 

今回はミッションで☆7確定ガチャ貰えたし

いつものログボガチャ含めると6回も

回せたんですね、ありがたいです。

 

 

 

ピンチの時に本領発揮する感じ?

粘り強く戦えるんやろか、使い所が難しそうな

イメージだがどうなんやろ

あと可愛い

 

 

 

 

やっぱ攻撃バフとダメージ軽減がセットってのは

いいっすね

リーダースキルも面白そうな感じやし

ちょっと遊んでみるかって時に良さそう

あと美人

 

 

 

 

 

この手のスキル持ちを☆6でゲットできるのは

良いんじゃないかなと思いますね、貴重やし

コラボから始めた人なんか特にオススメなキャラ

と思いますがどうだろうか

あと可愛い

 

 

 

 

 

☆5制限での貴重な回復キャラですかね

欲を言えばブロックも全員にしてほしかった

あと可愛い

 

 

 

 

 

☆5制限の雑魚ちらし役かな?

倍率低めなのが気になるけどどうやろ

次に塔が来たら使ってみたいもんだ

あと美人

 

 

 

コラボのサモクリ枠

3rdまでやるとロマンあるな

機会があれば遊んでみたい性能やね

あと規律に厳しそう可愛い

 

 

 

冥級泥駒

固定ダメよりダメージ軽減が良い感じ?

あとヤンデレっぽい可愛い

 

 

 

 

神級泥駒

これはあれだよな…

左側から進みまくるクエストだと使い辛そうだな

まぁそれを使いこなす楽しみはあるかも

ただ倍率は悪くないので手持ち不足の時には

使い道ありと思いたい

あと素足可愛い…けど情の無い一撃って

結構怖い人なんかな?

 

 

 

滅級泥駒

これは2体スキルマ作りましたね。

オートデバフのスキル封印が強いのは

オルステッド先生が証明してるんでね。

ただ最近の高難易度は封印シール増えてきたので

思ったより出番ないかもしれんけど

あとカッコ良い美人

 

 

 

ランバト報酬

オモロイ名前やな

ただ性能は地味ながらもなかなか強そう

この手のキャラ見ると柱と組み合わせて

遊びたくなるわ

あと、うーん…地味そう

 

 

 

宝玉交換枠

強い、なんだかんだで攻撃バフ20倍は良いよ

欠点は自前で回復状態に出来んことですね

次回コラボ復刻時にはガチャキャラで

実装してほしいよ、リーダー運用したいよ

あとめっちゃ可愛いよ、最高じゃん。

クレアちゃん目当てで陰実見るのはありなんかな

 

 

 

リミテッドミッション報酬枠

防護貫通とバリア破壊ほしかったよ…

まぁコラボから始めた人には便利な性能では

あるけどもう一声ほしかったぜ

あとクレアちゃんとどういう関係なんや?

 

 

 

プレゼント枠

コラボから始めた人にはいいんじゃないかな

紅華のサブにも入るしな

あと足がエロいねん、そのうち美脚パーティで

使わせてもらいます

 

 

 

 

 

こいつは最後の最後まで謎やったな