サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【冥】恐竜ラッシュ 複数ミッション

なんか冥級だけクリア率めっちゃ低いやん、

そしてそこにミッションをぶち込んでくる運営

 

光でアシストで不意打ち持ちって誰やねん

と手持ちを検索してみると

 

 

 

 

 

 

はいはい、花若丸接待ミッションね

んじゃ冥級なんでサッサと終わらせるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでエリス様リーダーで突撃

 

 

 

 

 

 

 

 

呪いで撃沈

HP回復ソウルと副属性を翠にして

攻撃ソウル外して再突撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだったのでギルド効果の攻撃をオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと注意するのはHP反転やね

この色のタゲだと反転くる

回復マス作ってくれるからラッキー

って乗りまくると痛い目に合うわ

 

 

 

 

 

 

 

 

花若丸だけだと若干火力足りずだが

エリス様覚醒させてトラップ出せば

ええ感じに進めた

久々にエリス様使って楽しかったな