サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】砂漠の王朝を攻略

ここはめちゃめちゃ面倒やったはず…

そんな場所をミッションやらせて

報酬が不味いとか終わってるやん

 

まぁ、やるんやけど

 

・エリア1は物理効きにくい

・エリア2はダメスキが効きにくい

・ボスは開幕攻撃デバフ、続けて99ターンの

遅延してくる、無敵使う

・ボスエリアは1ターン目に取り巻き全員を

一網打尽しないとキツイかも

 

遅延来るからバフ掛けてトラップが安定かな?

 

 

エリア1

マジで物理は通らんのでキツイ。

とりあえずエリス様のスキル溜めて

キグヴァのオートダメージで突破

 

 

エリア2

こいつがスキル使う前に倒せたらダメスキ

イケるけど、使われても普通に殴ってイケる。

猿の回避率が気持ち高いかな?

 

 

 

ボスエリア

とりあえず取り巻きにスキル使われると

面倒なので、一網打尽できると楽。

自分はアルシェ覚醒して攻撃バフからの

杠葉の毒で対応。

あとはエリス様がトラップをバラ撒く。

 

 

ダメージトラップ気持ちいいー!

 

 

今でこそ楽にクリア出来るけど

実装当時ならブチギレてるやろうね