サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】ガンホーケイブ 水属性ミッションしてみた

さてさて石回収激ウマミッション

やっていきましょうか!

 

 

 

今回はマリアリーダーで突撃してみた。

エリア1は連鎖追撃とオートダメージで

なぎ倒すが若干敵を誘導してやらんと

間に合わんかもしれんね

 

 

 

エリア2

ここはギミックが未だに不明なんよな

 

 

とりあえずバインド解除して殴るしかない。

イシスもうちょいスキル短くならんかな。

 

 

なんか殴るとバインド解除されたし

とりあえず殴ればええのか?

あとはいつものように下に誘導して囲んで撃破よ

 

 

ボスエリア

とりあえずダメージ軽減床に乗るのが

大変なんよな。

 

 

 

マリアさん、アンタまじで最高だわ。

 

 

 

まずは1段階目を突破

 

 

 

2段階目

よく見たらバリア持ってるやん。

バリア持ちとは相性悪いな、バリア破壊

付けてくれてもええんやで、運営さん。

 

 

 

なんかダメージスキルで首の皮1枚残って

トドメがまさかの呪いだとは…

なんか不完全燃焼な締め方やったな。