サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

カロンの塔 第十層

クリア率低いな…

とりあえず何回かやって分かったポイントを

押さえつつ攻略していくか

 

・スキル封印と遅延99ターンなのでスキル使えん

・1フロアのボスのHPが低くなると

こちらに物理ダメージ軽減をくれる

(これがないとボスエリアでワンパンされる)

・こまめにワンパンスキルくるのでウザい

・飛来ダメージ無効レベル3持ち入れたら楽

 

 

兎隠リーダーの常時20倍でやる。

開幕に割合ダメージ来るけど被ダメはそこまで

キツイイメージはない。

 

とりあえず確認出来たワンパンスキル

立ち回りに気をつけよう

 

 

 

瀕死(?)にすると物理ダメージ軽減貰えるので

倒さないように注意しつつ、その後に撃破

 

 

 

ボスエリア

倒すと変身するためかHP低めやったな。

 

 

開幕に相変わらずワンパンしてくるので

ボスエリア突入後は両端のキャラを動かそう。

矢印のある方にワンパンスキル撃ち込んできてる

気がするので矢印を気にしたほうがいいのかな。

 

 

変身後も矢印の方にスキルが飛んできてる印象。

ただしワンパンされてないから耐えれるんか。

 

 

上手く敵を誘導して包囲攻撃で殴る。

この手のダンジョンは無条件で攻撃力上がる

リーダーいると便利やね。