サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】悪食ハロウィン コスト150ミッション

面白い組み合わせ思いついた、この二人使おう

あとは最強のサポーターのエイナさん

 

攻撃倍率低いからチマチマやっていこうと

気合入れてやってみたらまさかの

エリア1が10ターン制限…

さすがサモンズ運営、自由な楽しみ方が

できない不自由ボードやな

 

どうせこのミッションも☆5リーダーで

サブをガチガチ限定にしたら楽勝なんやろ

 

 

 

 

 

とまぁ、愚痴ってもしゃあないので

☆5リーダーでしてみるかと考えた編成

制限的に余裕無いのでウシュマルのスキルで

ガンガン倒していくスタイル

スコルはバフ役で採用してみた

 

 

 

読み通りエリア1はウシュマル無双、強すぎた

エリア2も同じようにやるが硬い!

 

 

定期的に敵にデバフ入るからそこで倒す感じか

と思ったらウシュマル墜つ…やべーな

 

 

 

エリア3

とりあえずスコルのバフを使いつつ叩くのみ

 

 

エリア2同様に雑魚さえ倒せばかなりHPが

減るので後はチマチマ行くしねえ

 

 

なんとかクリア、スコルの使い方が下手すぎた