サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】影の聖木を攻略

クリア率は高めなのでまぁゴリ押し出来る

難易度でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア1

自身にクロスカウンターを付与

紅華のスキルでワンパン出来たので

体力は低めか

 

 

 

 

 

エリア2

この二人見て思いだしたわ

左の女を先に倒すと色々デバフとかなんか

された気がするので倒すのは男を先ね

初手で二人共スキル軽減とかブロックとか

するので防護貫通スキルを用意

 

 

今回はエクレールいたのでぶちかます

トラップ自体には貫通効果ないのであまり減らず

覚醒出来るならさったと覚醒したほうがええね

 

 

 

 

ボスエリア

打ち消しとスキル封印きました

(サモンズのボス戦はこればっかやな)

基本的には上下を行き来する動きしか

してこない?

あと残りターンが37〜35ターンの時に

特定のマスに割り込みでスキル打ってきたな。

 

 

 

 

封印切れたらエクレール覚醒させて

紅華→エクレールでスキル使ってトラップ発動や

 

 

 

ここは防護貫通キャラいなくて

エリア2で結構苦戦した覚えがあるな