サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

ホロドゥールの魔窟 第三層

ここは浴衣ヘレネーでやったけど

ボスが無理すぎて諦めた

 

なので竜胆さんのお力を借りることにした

こう見ると水属性かつ攻撃タイプの手持ちも

だいぶ増えてきたなと思うわ

 

 

・ボスはスキル反射とクロスカウンターだったかな

・こちらのバフに反応して打ち消し+全体攻撃を

してくる。(使うたびに何度もやってくる)

 

 

 

ボスエリア

道中は性能の暴力で蹴散らす、パワー!

 

 

竜胆さんのリーダースキルの都合上

回復取り過ぎたらあかんから気をつけないと

あとボスが闇属性やし被ダメはめっちゃ

抑えれるよね

 

必殺のスキル封印!

2ターンの封印はやべーよな

最近のダンジョンはスキル封印シールあるから

価値は下がったかな?

敵の強力なスキルを封印してその隙に倒す

という戦略を運営自ら潰していくスタイル…

それが戦略性皆無ボードなのだ!

 

 

ヴァレン某がバフを使用して殴るけど

よく考えたら竜胆さんのトラップ発動で

倒せるやんと思った

 

 

竜胆さんそろそろ上方修正されませんかね?

というか桜月館キャラは後輩とか副官が強すぎて

月天将が霞んでるような気がする

 

あと竜胆さんが美しいですわ、最高