サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

ガンコラ来るんか

ガンコラ、すなわち石が50個貰えるだけの

虚無イベント

既にやり終えてる人達はどう遊ぶのだろうか。

 

 

 

手持ちのガンコラキャラを確認してみたが…

 

 

 

 

 

今年の初めの方にガンコラ来たけど

ガチャの引き悪いな、何もない。

配布キャラ多いのは魅力だろうけど

今更感は大きいよな

 

 

 

最近ちょくちょく使って遊んでるけど

スキル名をアーサーエンドにしたほうが

合うんじゃない?

 

柱を育てきってからスキル撃てば

良いダメージ出そうやけど

インフレが進んだ今となっては

そこまでやる価値もなくなったな

 

 

 

呪い対策として持ってれば役に立つのでは?

と思ってたが言うほど出番なかったな。

 

 

 

この子も同じ理由で集めたけど…まあ、使わんな

 

 

 

この子は前回の最新の魔窟の最下層で使ったな。

クリアできなかったのでリベンジの機会が

出来たら出番ありやな。