サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】美食トーナメント決勝戦 スキアタミッションしてみる

クリア率半々か、面倒な感じするな

とりあえずペンはいくらあっても困らんので

スキアタミッションやるか

 

 

 

 

エリア1と2はアニバーサリーデリッシュ

スキルで突破するけど

エリア2は初手にスキル反射来たので

アニデリのオートダメージで自滅しないように

位置取り注意

(位置取りは左から2列目か1番右が良い)

 

 

エリア3

渦巻き出たけどなんやこれ?初見やぞ…

四隅の黒いのはダメージ増加床やったな、

この位置にボスを持っていけってことか

しかもボス結界貼ってるやん、懐かしいなこれ

 

 

 

苦戦の末なんとかマリア覚醒用TPを確保。

トラップ結構邪魔やな、スキアタで

トラップ解除持ちとかおるんか???

 

 

 

覚醒したらこっちのもんよ。

マリアのオートダメージに任せて逃げるのみ

 

 

 

なんとか撃破

横に立つとやたらワンパンしてくるから

上下から攻めたほうが良さげか??

 

 

エリア4はボーナスエリアか

デリッシュ可愛いすぎだろ

 

 

ボスは物理ダメージ軽減レベル3持ってるから

ダメージスキルが適正やろうけど

カウンターミッションってどないすんねん?

イカウンターでイケるんやろか?