サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

サモステのガンコラ情報を見てみた

さてはてどんなもんやろ?

ガチャは回せんし、そもそも回しても出ないし

特に触れませぬ

 

毎回期間長いけど、やる事ないとただの

虚無期間なんよね。

 

 

……マジか、石50個ちゃうんかよ

まぁ、サモクリ増えると思えばええか

唯一の楽しみだったのに始まる前に

ワイのガンコラ終わったな

 

 

まぁいつものか

どんだけサモクリ配んねん

 

 

これは嬉しい、覚醒素材用にストックしてる

ドロ駒も多いから助かるな

 

 

うーん、まあどうでもええわ

上方修正はサモンズのオリジナルキャラの

方で力入れてほしいな

 

 

これは協力マップやって毎日回せば

28回も回せるって事?

協力マップをやる意味もあるし楽しそうやな。

マップも新しくして追加ソウルとか増えてると

ええんやけど

 

まぁ全体的に見ると微妙か、盛り上がらんな