サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】ロンスヴァル血戦を属性ミッションしてみた

実装当時は鬼畜の難易度だったな…

エフェクター欲しいし属性ミッションやるか

ここはシャルルマーニュを入れると楽に

なるんよな、あと三人どうするかな

 

 

このクエストは毒シールを貰わないといけない

けど、毒無効のゼストを入れたらかなり

楽になるのでは???

ということで、シュガーステラの

ディフェンスパーティでやってみた

 

 

エリア1

シャルルマーニュがいると

下の3人に毒シールを貰える。

光属性の敵が毎ターン30000ダメージしてくる

さっさと倒そう

 

 

エリア2

敵全体がダメージ軽減になるので

矢印のない方向から殴ってスタンさせる。

バフを剥がせば普通に倒せる

 

 

 

エリア3

本来ならこのエリアで毒シールを貰えるので

全員に付与する必要があるが今回はスルー

さっさと殴って突破する

 

 

ボスエリア

進化前はダメージが1しか入らないのて

とにかく囲んで殴る

追撃持ちのリーダーならワンパンできる

 

 

進化後はいきなりHPを反転させてくるので

すぐに回復しよう。

あとは24コンボでボスにダメージ増加デバフが

入るらしいので囲んで殴ろう。

シャルルマーニュがいると、ボスに

被コンボ数増加デバフが入りコンボ達成

しやすくなる)

 

 

 

バフをかけてステラの柵を立てていく

HPまだ1本残ってるんか、タフだ

 

 

 

HPゲージ切替時に全体に30000ダメージを

ぶっ放してくる、事前に回復しておこう

 

 

 

結構面倒なクエストやけど

配布のシャルルマーニュが輝くクエストでも

あるのて良いクエストなんかな

 

毒無効持ちも増えてきたしだいぶ楽に

なったね