サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】夢幻回廊ココンをプレイ

恒常滅級ってあんまりやったこと無い

そして今は順次解放されてデカペンミッション

が付いている、やるしかねぇ!

ミッションはとりあえずクリアするだけで

いいから記録残しがてらやりましょう

 

・まぁまぁ痛い飛来ダメージある

・攻撃と復活シール来る

・雑魚が特定軽減貫通やるので

ダメージ軽減リーダーは不向き

・ボスはスキル反射あり

 

とりあえずこんなとこかな

 

 

エリア1

伝承竜は自分と同属性の敵にスキルダメージを

飛ばしてくる

(今回だと光属性の敵だけダメージを受ける)

 

攻撃倍率20倍なら二人で殴ると十分対応可能

なので各個撃破していく

 

エリア2

スクショ忘れた

木の伝承竜がスキル遅延するので

範囲に入らないように注意する

 

 

エリア3

開幕からスキル封印、攻撃と復活シールと

厄介なことしてくる

HPは低めか雷童の連鎖追撃でワンパンだった

ちなみに進化するけど、ターンが経過しないので

再度雷童の連鎖追撃でワンパン

 

 

 

エリア4

伝承竜のスキル範囲が全員斜め列

殴るなら十字に囲んでからがよさげか

 

 

 

ボスエリア

攻撃・復活シールを30ターン

スキルの範囲が分かりにくいのよね

 

 

 

エクレールで飛び回ってダメージを与えつつ

HPを削るが1つ問題が…

 

 

進化後

進化した瞬間から赤線引いたマスに

3回くらいエグいダメージスキルを撃ってくる

進化前囲んだ状態だと進化した瞬間に一網打尽

にされるわけで位置取りに注意

 

 

動き出したらこっちのモンよ

容赦なくエクレールトラップを撒いていく

 

 

 

いやー、結構昔の滅級なんかな?

これでデカペン貰えるんやから

ありがたいですね