サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】パリ攻防戦 火水木光1体ずつミッション

なかなか面白いミッションやな

報酬もエフェクターとなかなか美味い

よし、やるぞ

 

 

メンバー構成は水着綾目ちゃんアタックパ

とりあえず自己バフで殴っていこうスタイル

 

 

 

エリア1

リナルドやったかな、こいつ

常時攻撃倍率が20倍以上あると

十分殴って突破できるくらいヌルイけど

被ダメは思ってる以上に痛いので注意

なるべくスキル範囲は回避しよう

 

 

エリア2

ここはブラダマンテから毒シール貰えるんよね

ここでシール貰わんとボスエリアで

毎ターン1200くらい毒を受けることになる

 

 

 

ここは思ってるより被ダメは低いので少し安心

 

 

 

ボスエリア

開幕に毒飛んでくる

 

 

こいつはゲージの切り替わりで

属性耐性変わるんよね

各属性1人ずついるし気にならんけど

 

 

フレイバルカーン!

まぁ、慢心プレイあるあるですわ

 

 

ここは実装当時からでも簡単な滅級だったな

ギミックも毒シールくらいなもんやしな