サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】時計塔前をクレアリーダーで遊んでみた

やってきたコラボ滅級

最近の滅級は比較的難易度も低く

コラボから始めた人もクリアしやすい

傾向にある感じですね。

 

それじゃクレアちゃんリーダーで遊んで

行きたいと思います。

 

 

エリア1

ボスのカウンターが痛いというか即死する

矢印を意識して移動せんとアカンな

 

 

 

準備万端!いざ勝負だわ

 

 

 

全然いけるやん、30倍舐めんなよ!

 

 

 

 

エリア2

スキル反射か、とりあえず様子見ようか

 

 

 

 

なんか強烈なダメージスキルくる?

よく分からんまま1人脱落

 

 

マズい、ミクテク先生落ちた!

しかしこのまま反撃で押し切る!

 

 

 

 

!?

エリア2で終わりと思ったのに

今からボスエリアか!

終わった…

 

 

 

仕方ねぇからスキル開示しとくか

 

 

 

うーん、なんかリベンジパーティ考えるか

 

 

 

 

ちなみに、神級はやっぱり簡単やったね