サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【冥】聖地リンドブルムを闇属性2体以上ミッションしてみた

闇属性ミッションか

かつての自分なら間違いなくヒガン先生単騎

プレイで楽しんでただろう

だが今回はコラボ!

というわけで、交換所で貰えるクレアさん

を使って遊びましょう

 

 

 

見た目が超良いよね

原作知らんけど、どんなキャラなんだろう

本領発揮するためには回復状態か…

 

 

 

 

 

 

久しぶりにミクテク先生使うか

上方修正されて

スキルがループしてくれるとめっちゃ強くて

ええんやけどね

 

 

 

 

エリア1

ダメージ軽減が硬すぎる

 

 

でもスタンゲージめっちゃ増えるわ

まぁバフも持続短いし切れるの待ってもええな

 

 

 

 

ボスエリア

エリア1の時と似たような感じ

 

 

 

ブロックに柵とか追加されたな

ブロックは持続短いし気にしない

 

 

スタンゲージは相変わらずめっちゃ増える

遠慮なく矢印のない方向から叩こう

 

 

 

まぁまぁ良い攻撃力いくやん

オートダメージや連鎖追撃乗せて

遊びたい

 

 

 

せめてこの娘で継続回復付けれたら

良かったけど、そこは高望みしすぎか