サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

ダンヴラの魔窟 第三層 ※回避率アップ持ち限定

続けて突撃、第三層

次は回避率アップ持ちということで

ボスがエグい物理攻撃するんかな?

 

 

 

 

 

 

 

フェンリルのスキアタパーティでやります

もう便利過ぎてヤバイです

オートダメージで道中が楽々精算って感じだ

 

 

 

 

 

 

 

 

火と水が通りにくいのか

だが我々にはフェンリルがいる!

 

 

 

 

 

 

 

ダメージが入らないので待ってると

盤面毒沼になった…こいつは嫌な予感

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね~

ここ回避率アップかつ飛行必須やんけ

 

 

 

 

 

 

 

ワイの手持ちだとこれが限界や

やるしかねぇ

 

 

 

 

 

 

毒沼撒いた次のターンでボスに防御デバフが

付与されたぞ!

ここから反撃の時間か

 

 

 

 

 

 

おー

古めの魔窟なのかHPは少なそうやな

中々楽しませてくれるやんけサモンズ