サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

ダンヴラの魔窟 第二層 ※ハートアップ持ち限定

引き続き潜って行きましょう

今回はハートアップ持ち限定ということで

手持ちを確認して突撃

 

初見挑んだらボスにHPを1にされて

あっさりヤラれたので再編成

HP回復上限も付与されたので回復出来ず…

反転で対応するしかないやん

 

 

 

 

 

 

ユノーが何とか反転持ってるけど

チェーン3rdなのが使いにくい

 

引き金用にオラージュと浴衣ヘレネ

ボスのアタッカーに覚醒トリスタンを

採用してみた

 

 

 

 

 

 

 

攻撃倍率増えないスキアタリーダーは

こういう時に大変なんよね

 

 

 

 

 

 

 

浴衣ヘレネーの攻撃範囲エグいな

一網打尽やんけ

 

 

 

 

 

 

ボス戦

 

開幕に

・ボスはオールシール付与

・こちらにHP回復上限付与、HPを1にする

 

次のターンから盤面全体にダメージスキル

飛んでくるので耐えないといけない

 

とりあえずユノーの反転を使用

 

 

 

 

 

 

3ターンくらいたったらボスにデバフが

入ってダメージが通るようになる

 

 

 

 

 

 

 

あとはトリスタンをぶっ放して終了

ユノーなんて使い道あるんか思ったけど

柱育成役に意外と使えるやん