サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

ヴーロンの魔窟 第1層

カウンターのスキル封印必須との事で

手持ちを確認する

まさか此奴を起用する時が来るとは

貴重なレヴォルトを消費した分しっかり

働いてもらうぞ

 

 

 

 

 

道中はシアのカウンター付与して各個撃破

とりあえずスキル溜めしつつ突破するけど

エリア3で光と闇の敵が初手で

エグいダメスキトラップするので開幕倒せるか

ここが一番苦労したわ

 

 

 

 

 

 

 

ボスエリア

開幕にHP減少と回復制限か

 

 

 

 

 

 

 

 

このスキルがちょっと謎

ランダムにスキルが飛んできてやられる時も

あれば飛んでこない時もある、違うスキルか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスキルで自己バフと全方向矢印が登場

 

 

 

このタイミングでこちらの自己バフを

解除してくるのでスキル封印を使用

更に綾目ちゃんが

スキル→覚醒→スキルで敵と隣接する

 

 

 

 

 

 

今回はかなりの持ち物検査された感じが

あるけど、スキル封印枠はムジョルニアで

行けるからまだ優しめか???