サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】常闇の海 闇属性HPタイプミッション

闇でHPタイプ言われたら綾目ちゃんしか出てこんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンが単騎行けたんや!

現月天将の綾目ちゃんでも楽勝なはずや!

エリア1は自己バフで無双状態や

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア2はこいつが鉄壁の防御してくるが

バフを貰えてない木属性の敵を倒して

TPを稼いだら

 

 

 

 

 

覚醒してハイカウンターで突破

止まらない綾目無双

 

 

 

 

 

 

 

ボスエリアは2ターン目に発狂スキルが

飛んでくるのでワンパンしないと死ぬ

前エリアで使用したカウンターが残った状態で

突撃しないと間に合わないので注意

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕にTPスキルで回避を付与してから

イカウンターで撃沈

AEはポイント余ったから使っただけで

必須ではないやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然行けるけど、欲を言うなら覚醒後に自己バフ

欲しいんよな

ヒガンは良い強化貰ったんじゃないだろうか