サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

ホロドゥールの魔窟 第一層

今回覚醒が実装されたモンスターがゲット

出来る魔窟ですか

クリア率見るに初期の魔窟っぽいな

知人が最近サモンズボード始めたので

是非ともチャレンジしてほしいところだ

 

 

・ボスは火属性で防護貫通持ち連れて行くと楽

・クロスカウンター使うから反撃は無理

 

木属性限定ということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

木属性といえばメガネキャラ多し!

という事でメガネ美人パーティでやろう

 

 

 

 

 

道中は各個撃破していく感じね

初期の魔窟だから攻撃倍率低くてもヨシ

 

 

 

デメリットでけーな

仕方ないので全体化持ちでハートを取るか

 

 

おおお!毎ターン確実に1人、また1人と

狙撃していく姿はまさに凄腕スナイパー

浴衣ウリエル恐るべし

 

 

 

ふむふむ、残HPを参照するのか

なるべくHPを高く保ちたいけど

ウリエルデメリットが辛いな

 

と思ったらシエル回復出来るんか!

無敵の印象しかなかったわ、この娘

 

 

 

 

ミスラ姉さんバフやったんか

 

なんか大人しそうな顔してえらく攻撃的な

パーティになってしまったな

 

 

 

ボスエリア

初手でスキル反射とクロスカウンターする

 

 

 

 

 

なんか勝手に突っ込んで来たので

ミスラ姉さんのバフを使いウリエルさんが

メガネをキラッと光らせて狙撃モードに入る

 

 

 

 

あー、狙撃前に終わった

初期の魔窟やしこんなところか

 

もうちょい難易度高いダンジョンを

メガネ美人パーティで遊んでみるか