サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

ホロドゥールの魔窟 第二層

やってきた第二層ですがまだクリア率高いね

手持ちが少ない人でもまだ頑張れるかも

 

・ボスには防護貫通が良い

・開幕遅延するので覚醒速攻あると楽

 

 

 

 

元月天将やし、ヒガン単騎行けるやろ

 

 

 

 

 

ヒガン先生は容赦なく反撃でなぎ倒していく

その姿はまさに反撃の修羅、鬼だわ

 

 

 

 

ザラシュトラがやたらと左上から叩いてくるの

面倒だな、こっちの戦略見切ってるやん

 

 

 

 

 

ボスエリア

初手にスキル反射と遅延をしてくる

反撃でワンパンやろ

 

 

 

 

 

と思ったら単騎やと発狂するやん

1発目はギリギリ耐えれたのですぐに

覚醒→スキル→で殴りにかかる

 

 

 

 

いやー、危なかった

前回の上方修正で自己バフ貰ってなかったら

クリアできてないよな