サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】焼け落ちた神殿を攻略

完全にアモンと勘違いしてた。

あれ?なんでこんなにクリア率高いねん思った。

 

 

・ボスはダメージスキル使うと割り込みで

どんどんデバフがかかって弱体していく

 

 

隠しアイテム持ちミッションで

ガンコラの名探偵いたので使ってみた。

HP依存ダメージアップって珍しいよな…

グローセとかがそうやったかな??

道中はぼんのすけ無双やな

 

 

ボスエリア

左に配置してるとスキル封印?

 

 

 

とにかくダメージスキル当てていこう

どんどん弱体するわ

 

 

 

 

 

こいつ自分でトラップ撒くくせに

トラップ解除持ってるの謎すぎるわ。

 

 

 

最終追い詰められてヤバかったな。

トラップ警戒して動かんかったら

殴られてめっちゃスタンしてたわ。

 

 

グザファンは覚醒素材でそこそこ使うので

回らんとあかんのよね。

もっと回転率の高いダメスキキャラで

回ると楽やな