サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

古龍シリーズ見直してみた

今月の10日ガチャでフレイバルカン当たったけど

ん?強くない?って思ったんよね。

 

ちょっと図鑑から古龍シリーズ見てみた。

 

 

 

 

 

防御系のスキル打ち消して30倍って

普通にええんちゃうの?って感想。

まぁ、直近のアタックキャラに比べたら

弱いかもだけどね。

覚醒させたら何かのクエストで使ってみるか

 

 

5ターン周期で回復できて80倍連鎖追撃か

対抗出来るキャラは思いつかんけど

ボスよりは道中の雑魚散らしで便利そう

って思ったな

でもまぁ、防護貫通違うから柱使えるし

楽しそうではある。相方が誰になるか

分からんけどなあ

 

 

これは見た瞬間にティセラの指向共鳴が

頭に浮かんだね、追尾って柱に当たらんよね??

位置取りは難しそうやけど、使うと楽しい奴やな

 

 

 

古龍で唯一こいつだけは覚醒前の方が

エエなと思ったな、個人的にね。

ちょっと使うの難しそうなイメージ

 

 

個人的大本命のダークネイヴァー

綾目ちゃんのサブにぶち込みたいね。

来月の10日ガチャで出てくれんかな。

 

古龍はウィンフィールドとダークネイヴァー

が未所持なので10日ガチャで是非とも

迎えたいと思った。

 

なんか知らん間に昔のモンスターが

ヤケクソ修正されてるとワクワクして

楽しいので、もっとやってほしいね