サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】美食トーナメント準決勝を速攻無しミッション

速攻無しミッション、更に被ダメ軽減床も

あるので特定軽減防護貫通あるとええかな?

 

水着フィーリィーが持ってるので組んでみるか

 

 

とりあえず美脚パーティにぶち込んでみた

 

ノリノリのアリエス

今にもデュエルしそうなスコーピア

 

 

 

エリア1はチマチマ叩いて突破

スタンゲージめっちゃ貯まるから、

スコアリの高速移動でガンガン攻める。

 

エリア2は軽減床利用しながら位置調整

 

 

 

この構えあかんな、ワンパンされた。

ただ相手にもデバフが入ったので

上手く利用しながら立ち回る

 

 

あといつの間にこんなTスキル貰ったんや??

自己バフからの突撃ってことやろうけど、

良い修正もらってるよね。

運営さん、こういうの頼みますよ!

 

 

 

これも斜めにエグいダメージ来た気がするな。

こいつの立ち回りで斜めは避けたほうが良いか。

 

 

今は速攻キャラばかりで速攻スキルぶっ放す

「速攻スキルぶっぱボード」やから

速攻無しミッションは良いミッションかなと

思ってる、あとは報酬をもっと良くしてよ。