サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】堕獣神殿をプレイ

アフーム=ザーの覚醒素材で必要なんだが

このクリア率は面倒やな

 

・ボス戦はHP99%減少してくるけど

確か回復すると全体即死くるので

別の方法で回復が必要

 

 

 

思い出した、ここはメイシンリーダーで

中央の敵を殴って回復しつつ耐久したな。

 

 

そやそや、残り2ターンでこの状態になるから

あとは殴って突破よ

 

 

 

エリア2は攻撃デバフ来るので攻撃バフで対応。

あとはネコ砲台に注意しつつ各個撃破。

 

 

ボスエリア

開幕に回避デバフとボスが自身に

攻撃・スキル使用不可シールをやってくる。

 

2ターン目以降もブロックとか割合ダメージとか

色々くる。

ベルテのTPスキル→命春姫の全体バフで突破。

 

 

なんか倒したら復活するし…

再度同じ事を繰り返してくるのでやる事は同じ。

ただ今回は物理ダメージ増加がボスに入る

ので1回目よりは倒しやすくなってるんかな?

 

 

もうインフレ凄いな。

以前メイシンでやったときはめっちゃ

苦労したんだが、これがインフレパワーか。