サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

カロンの塔 第九層

低レア制限の階層

コラボの☆5枠が活かせる所

イイトコでもあるけど、未所持の人からしたら

恒常の☆5(主にドロ駒)での挑戦になる。

多分リトライの嵐になるやろうし

最上層ならともかく、こんな道中の階層で

何度もやり直しになるとウンザリするよ。

もうちょい難易度下げてもええんじゃない?

 

 

道中はゲキヒナで倒していく。

今のガンコラのキャラなのでログボで

ゲット出来たらラッキーよね。

ゲキヒナの位置が悪いときは

エイナさんで盤面移動させる感じ。

ギースは半分リーダースキル乗らんけど

ダメージ増加デバフ要因に採用してみた、

打たれ弱いので位置取りは注意せんとね。

 

 

ボスエリア

初手スキル反射、更に定期的に攻撃バフシール

してくるらしいので今回はワンパン戦法。

ヘスティアのスキルを初手に使えるように

配置も1番目をヘスティア、2番目をゲキヒナ

に予め設定しておく。

 

 

ヘスティアのスキルをゲキヒナに使う。

ギースのスキルを敵に使う。

ゲキヒナぶっ放す。

 

 

 

以前はゲキヒナ枠をエドシーフマウスに

してたけど、トラップ解除持ちのボスが

出てきたのでこのメンバーに変更。

 

相変わらずなんの面白みのない

限定キャラボードってことですわ。