サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】ガンホークリニック 光属性ミッションしてみた

ここはコンボ数がギミックやったな…

とりあえずやるか

 

 

コンボ数増加要因に金イフを採用。

ヘリオスフィアはHP依存ダメージやし

TP稼げるかと思ったけどアカンかったな。

とりあえずチマチマ倒しますよ。

 

 

 

ボスエリア

ダメージは入らないので

規定ターンまでに8コンボ達成する感じね

 

 

 

なんか失敗したので調べてからリベンジ。

ポイントは

 

・2回8コンボ達成する、その後は規定ターン

まで逃げる。

(3回達成すると99ターンスキル封印くる)

 

 

規定ターン経つと勝手に自滅して

再度出現する。

次はダメージ通るけどバインド柵が面倒なので

ワンパン出来ないなら対策してないと

身動き取れんかもしれんよね。

 

 

命春姫バフからのバレアネの連鎖追撃で

ワンパン撃破。

なんと面白みのない戦法なんだ。

 

これ別の属性やとキツそうなんよね。

その攻略方法を考えるのが楽しいか、

面倒やしキャラおらんから参考ならんと

思うかで評価変わるよな。