サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】女王のオカシな城を☆6以下ミッションしてみた

ゼネクの塔を延々と挑戦してるけど

クリアできず疲れてきたので気分転換に

ミッションやっていこう

チョコソウル美味いし集めとくか

 

 

 

 

 

こういうミッションで役に立つパロミデスちゃん

矢印終わってるけど☆6やし仕方ないか

 

 

 

 

 

 

あぁ、エリア1の地雷を起動させたら

思ったより高火力でパロミデスちゃん吹き飛んだ

 

 

 

 

 

ボス戦

スキル反射か、低レアは防護貫通持ちいないので

キツイんよね

 

 

ゲキヒナにバフをかけて殴る

一応反射対策でゲキヒナやれるけど

物理バリア持ちとか出てきたら面倒やな

 

 

 

ラストはボーナスステージ

 

 

 

パロミデスちゃんどうにか救済してくれんか!?

イラストめちゃめちゃええのに使う機会が

無さすぎてもったいないんや