サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【10周年新規者向け】ノルニルSPガチャ

 

宝玉でノルニルが狙えるワクワクガチャ

だけど、ノルニルだけでなく

三姉妹単体のキャラも出るんよね

 

 

新規さん的には単体の三姉妹も

十分戦力になるんですよね

しかも今回三姉妹全員が上方修正される

という神調整なわけですよ

 

ウルドさん

スキルは非常に強力だけど

最近の高難易度のボスは封印シール貼るから

あまり活躍出来ないイメージ

でも刺さる所にはめちゃ強だと思います。

ただ文面が他の封印キャラと違うよね?

 

 

 

ヴェルダンディさん

HP依存パーティだと優秀なアタッカー

柱と組み合わせると良いダメージでます。

ただ新規さんには使いにくいかな

 

 

スクルドちゃん

1番新規向けのキャラかな

紅華のサブで使えます

運良くゲット出来たらノマダンで

ドロップするので集めてスキルマに

してほしいとこですね

 

ただ宝玉を500集めるのが大変だから

そのへんはもう少し新規の方でも集めやすい

ようにしても良いんじゃないかなと思いますね