サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

ジャカンの魔窟 最下層

ジャカンの魔窟、古めの魔窟なのか

1から4層まではクリア率90%以上

普通に戦略なしのゴリ押しで行けたな

最下層も思ってるよりクリア率高いので楽勝か?

とりあえずやってみたけど、ボスにはダメージが

1しか入らない謎ギミック

 

 

・ボス戦はハイカウンターで行けるらしい

・道中の雑魚は全て倒す

 

火属性のハイカンってフラマとかベスタやろ?

二人共未所持なんよね

こうなったらこの方に頼るしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イグナ先生お願いします!

今年は辰年という事で今年の初魔窟は

伝承竜で行きますか!

 

 

 

道中は攻撃倍率20倍もあれば楽に攻略

行けますね、ゴリゴリ行きましょう

岩が多いので飛行あると楽なんかな?

 

 

 

ボス戦突入

殴ってもダメージ入らんのでハイカン攻略

イグナ先生も順番万端!TP貯まらんかったら

どうしようかと思ったわ

 

 

 

 

チマチマと必殺のハイカンで削っていく

 

 

 

 

覚醒矢印で殴る方が良いかと上に行くも

このボス上矢印全然出ねー

 

 

 

遂にフィーリーが落ちる

ここからちょっと焦りはじめる

つーか、こいつ逃げAIやからカウンターの

相性悪すぎるぞ!

 

 

 

うおー、ヤバいヤバい

 

 

 

 

 

いやー、思った以上に大激闘だったわ

発狂無くて良かった

次の復刻までにはフラマかベスタ欲しいね