サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】ガンホーケイブ 移動可能ミッションをしてみた

移動可能って綾目ちゃんしか出てこんのやけど

とりあえず初見突撃やからギミック不明やけど

なんとかなるやろ

 

 

綾目ちゃんカウンター軸で突撃

とりあえず向かってくる敵をヒガン先生の

反撃で倒していく。

 

バインドかよ、しかも長いな。

しかも敵さんは下に移動する気ないやろ。

 

 

 

バインド切れて下に来たところを

囲んでタコ殴りするけどちと硬いな

 

 

 

ボスエリア

まぁ露骨に軽減床あるから乗れってことやろう

とは思ったけど切替時にワンパンかよ。

やり直すか

 

 

 

気を取り直してリベンジ。

なんかエリア2は盤面移動したからなのか

コンボが鍵になったのか分からんけど

バインド切れたな、後で攻略サイトで調べとこ。

 

 

 

ボスエリアはちゃんと床に乗って撃破。

進化後(?)軽減床が毒沼に変化しとるやん。

ここは盤面移動キャラが適正な感じか?

 

 

そこまで厄介そうな攻撃は無かったような

気がするし、最近の神級にしては緩めかね。

まぁコラボやし、神級はこのくらいの

難易度でちょうどええわ。