サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

陰の実力者になりたくて!コラボとりあえずスタートね

コラボの開始時の楽しみといえばログボガチャ

 

 

 

 

おー、なんか扱い難しそうな娘が来たな

HP反転・減少とかで窮地に陥った時の保険

みたいな感じなんかな?

 

 

 

 

ふむふむ、ガチャは課金すれば

この当たりキャラが確実に手に入りますよ

ってパターンのやつね。

アニバもそうやったけど

最近このパターン流行ってんのかな

 

 

 

 

交換キャラは見た目がドンピシャなキャラ

ミッションもあるみたいだし

どう使おうか考えるの楽しみだなぁ

 

 

 

 

サモクリ交換キャラは雷童のサブで

使ってみるかと即交換

貴重な無敵対策よね

 

 

 

 

最後にミッションかなんかで貰えたチケット

せめてログボガチャのキャラ以外で頼みますよ!

 

 

 

うんうん、サポートキャラね

バフとダメージ軽減のセットは貴重やわ