サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

復活のサモンズ

サモンズやめてから先日久しぶりに

会社の連れからサモンズトークをされた。

 

そういや10周年か…ちゃんと神ゲーとして

生まれ変われるのか!?

 

ということで久しぶりにサモンズ復活してみた。

 

 

リセマラを終えてちまちまミッションやり

ながらランクを上げて

 

 

 

カティか、まぁええか

 

 

 

そして次に狙うはこいつ

 

10周年でサモンズを知った人が少し苦戦

する所かなと個人的には思うが

今はリセマラでぶっ壊れ当てたら楽勝か?

 

 

 

78%か

とりあえず始めたばかりの人が

スキルブッパしたけど倒せない!

クソゲーかよ、やってらんねえ!

とならんように普通にやってみよう。

 

 

 

 

エリア1は放置で勝手に終わる

エリア2は覚醒紅華のスキルを学園長に使う

そしてエリア3に突入

 

 

 

基本的には矢印のない方向から殴ると

スタンゲージがめっちゃ増えるので

それを狙おう。

(竜胆はダメージ軽減状態なのでスタンさせて

バフを解除したほうが倒しやすい)

 

ちなみに上記のスキルは矢印のある方向に

強烈なスキルが来るので回避しよう。

 

 

 

スタンしたらスキルを使えば倒せるはず

説明が大雑把だが、スタンさせてバフを解除

するのばサモンズでは結構重要だったりする。

今ではスキルブッパしてワンパンが主流だから

重要性は激減してるかもしれんけど

 

 

 

そしてお楽しみのガチャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど使った事ないけど、今は始めたばかりで

手持ち少ないし使ってみるか