サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】歌劇団公演をとりあえずやってみた

新規イベントの神級

SPガチャ回すために定期的に回るクエス

ですがこの手のイベントの神級は

まぁまぁ難易度も高めだったりするんですよね

 

 

 

エリア1

各敵がそこそこ痛いスキルしてきます

 

 

こいつは特に注意臭いですね

なるだけ真っ先に倒したほうが良さそう

今回はヒガン先生のカウンターで各個撃破

 

 

 

 

ボスエリア

開幕に攻撃シール来ますね

ターン数は2ターンと短めです。

オートプレイ対策かな?

 

 

 

 

攻撃シール剥がれてから綾目ちゃんのカウンター

とりあえず1ゲージ目突破

 

 

 

 

 

いやー、めっちゃ体力多いな

チマチマカウンターしながらやったけど

攻撃バフ役に運命少女連れてくるべきやったな

 

 

 

ってかめっちゃスタンするやん、これ何回目?

攻撃こんからカウンター相性悪すぎやろ

 

 

 

 

 

 

とりあえず分かったのは

ビビるくらいスタンするからカウンターやめとけ

ってことやな、うん