サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

エスクムの塔 最上層を木属性ミッション予習してみた

後日やってくるミッションに備えて

予習してみますか

 

 

 

 

 

 

今回は水着綾目ちゃんでやっちまおう作戦

トルヴェールとアニバマリアでスキブ

ボス戦はコンボデバフでブロックが削れる

らしいのでコンボ要因にフロリマールを採用

ボスが攻撃バフに反応して即死攻撃する

みたいなのでバフ無しで!

 

 

 

エリア2は攻撃デバフ入りますね

このデバフをエリア3に持ち越そう

 

 

 

 

エリア3で開幕に呪いが来るけど

エリア2の攻撃デバフのおかげで問題なし

 

 

 

 

 

こいつは倒せないのでタップ祭り開催中

ダルいッス

 

 

 

 

 

ボスエリア

ボスはブロックと物理デバフを付与

基本は物理で攻撃する感じですかね

 

 

 

 

うーん、コンボやってみたけど

ブロック削れてる?って感じなので

コンボ狙いはいらんな

 

 

 

 

???

進化後に何故かワンパンされたわ

調べたら進化後は攻撃バフ以外にも

反応するみたいですね

 

 

 

 

 

気を取り直してリベンジ

スタンでブロック剥がすかと

リリ助を投入したけどマジで

スタンゲージ増えねぇわ

マジで運営はスタンシステム殺してるな

一つ、二つはスタン有効なクエストあっても

それはシステム活かせてねぇからな

 

 

 

 

よーし、バフの代わりにアイテム生成の剣で

火力を上げていく作戦イケそうやな

 

 

 

 

 

チマチマ奮戦するもマリアが…

 

 

 

この紫のタゲが付くとスキル遅延食らうので

最低でも綾目ちゃんは確実に回避する

 

 

 

 

 

あー、何とかイケた…

ミッション開催されるまでに

何とか改良せんとアカンな、キツイぜ