サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】幻惑の魔城をHPリーダーミッションしてみた

昔の神級とはいえそこそこ制限がかかるため

難易度は高めなクエス

覚醒素材のために5体も必要なのだ

 

 

・エリア1は木属性のみスキル使える

・エリア2は火属性のみスキル使える

・ボスエリアは水、光、闇属性のみスキル使える

・呪いあるので攻撃力が常時倍率不可

・ボスはスキル反射状態

 

注意点はこんなとこか

 

 

 

エリア1

木属性しかスキル使えないので

アニバデリッシュで突破

ダメージスキル使う時は追尾とか広範囲の

スキルが良さそう

 

 

 

 

エリア2

火属性しかスキル使えないので

ティセラを覚醒させて突破

ティセラ覚醒できんかったら詰んでたな

 

 

 

 

 

ボスエリア

ごちゃごちゃしてるけど

水、光、闇属性がスキル使えますよって事やね

 

 

 

スキル反射状態なのて反射消せないなら

物理がよさげかな

ただ呪いあるから常時倍率不可やし

持ち物検査感が凄いな

新規ボーダーにはキツいかも

 

 

 

自分はキグヴァで突破

編成難易度低めにも挑戦するか

ただそうなると紅華リーダーあかんのよな

どうしたもんかな