サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

カロンの塔 第十一層

そろそろ期限も迫ってきたのでぼちぼち

とやっていきますか。

クリア率はまぁまぁってとこか

 

 

 

ボスが水属性なので木属性で突撃

ビビるくらいに限定キャラボードやな

 

 

 

エリア1

とりあえず付与される連鎖追撃で

ゴリゴリ倒す感じね。

 

 

エリア2

これは速攻で水コカトリス倒さんと

まずいのでは!?と焦ったが

副属性を木属性にしてるからか余裕やったな。

 

 

 

エリア3

エリア1の復活付与はここで役に立つんか。

復活後は回復と毒シール貰える。

 

 

ボスエリア

スキル封印くるんでとりあえず逃げよう。

 

 

スキル封印が切れるタイミング(?)で

盤面全体に毒トラップやってくる。

エリア3の毒シールがこれ対策なんか。

 

 

 

とりあえずヴァレン某のスキルで撃破!

と思ったら復活しよったわ。

 

 

なので、再度ヴァレン某のTPスキルで

スキルを回してぶっ放す、これマジで強いな。

 

 

なんか道中のギミックややこしいけど

特に気にする事無かった気がするな。

まぁキャラが強いから当たり前か。