サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

帝獣シリーズ見直してみた

今月の10日ガチャでフィアドラークが

当たったけど

ん?強くない?って思ったんよね。

 

ちょっと図鑑から帝獣シリーズ見てみた。

 

ちなみにこの流れ、先月の古龍シリーズと

全く一緒やわ。

 

 

 

これはリーダー起用する前提の能力よね。

この当時では破格なんかもしれんけど

何もしなくても20倍攻撃リーダーが

増えた今となっては使わんよな。

インフレに飲まれた哀れなキャラだな。

 

 

 

これなあ、残HPじゃなければ

それなりに耐久性で貢献できるんかな

とは思ったんよね。

今のサモンズボードは割合ダメージとか

めっちゃ増えたから環境的に厳しそう。

 

 

 

高倍率の攻撃バフ使えばアタッカーとしても

全然イケそうな印象あるけど…

イカンやし、柱使えるし…

使うと楽しそうな印象があるだけに

倍率が低いのが残念な感じか?

こういうキャラをしれっとヤケクソ修正

とかしてくれるのは大歓迎やけどな。

 

 

 

こいつ持ってると思ったらムジョルニアやった。

 

スキルは覚醒速攻ってのがエエよね

倍率も高いし攻撃バフ使うとイイ感じに

アタッカーとしてイケそうな気がするわ。

ただ指向共鳴なのが謎やけど。

まぁ光属性でダメスキ攻略ってなると

出番あるんちゃう?

ニスカ持ってなかったらやけど。

 

 

 

個人的に激アツなキャラやわ。

運命少女とセット運用すれば確実に当てれるし、

指向共鳴ってのもええ。

こいつは覚醒したら遊んでみようかなと

思える良キャラやね。

まぁニスカ持ってたら使わんか……