サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

10周年で始めた人向け(リセマラ後編)

新規の方がリセマラ終わったらどうするか

ですが多分何をしたらええの?

ってなると思うんですよね。

なんか色々ごちゃごちゃしてますしね…

 

 

とりあえず10周年から復活した自分がやった事を

そのまま紹介してみようかと思います。

絶対こうした方が良いという事ではないので

参考程度にしてもらえたら良いと思います。

 

 

 

 

◎紅華を覚醒させよう

サモンズボードを始めると全員に配布される

このキャラクターですが控えめに言って

めちゃ強いです。

 

覚醒方法ですが

ゲーム開始時に貰える覚醒素材

こいつを4個手に入れて売却(宝玉化)します。

残り3つですが

 

 

月天将の猛稽古の1をクリア

月天将の猛稽古の2を紅華リーダーでクリア

これで素材が4つ揃うので全て売却して

覚醒させましょう。

(注意:売却しなくても使用できますが売却して

宝玉化したほうが得ですので必ず売却しましょう)

 

 

◎ミッションをやろう

現在沢山のミッションがありますが

始めたばかりの人に確実にやってほしい

ミッションがあります。

それが

この2種類

上のサモンクリスタルは貴重な素材や

サモクリ限定のキャラクターと交換ができる。

 

下のペンは5個集めると貴重なスキル素材に

進化するのでぜひ手に入れましょう。

難易度も比較的簡単なのばかりなので

紅華リーダーで攻略可能です。