サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

サモンズは推し活みたいなもんやろ?

なんか新規向けとかの記事ばっかりで

自分の進捗は書いてなかったなと思ったので

今回は10周年から復活した自分の話でも

書きますか

 

 

とりあえずアニバラルグで開始した

アカウントを消して水着綾目ちゃんで

再スタートしました。

やっぱ推しキャラでやるのが

モチベ維持にも繋がるだろうしね

 

ただこの綾目ちゃんリセマラ向きちゃうね

15%回復を自前で満たせないので

ソウルで補強する必要あるわけで

 

早速協力マップ行ってユニソをかき集める

これでなんとか綾目ちゃんの

攻撃倍率を発揮できるようになった

 

 

ついでに開催されてたレギンをスキルマにする

盤面移動できる綾目ちゃんと相性良し

 

 

ガチャは回さず10周年本番ガチャまで石温存作戦

故にサブを泥駒で補う必要がある

 

覚醒済チケットからネスが出たので

サモランドメダルはクリムゾンキュウビを

狙うべきか??

巷ではティセラ強い強い言われてるしな

どうしたもんか