サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】エンシェントエリアを火属性3体ミッションしてみた

アニバ滅級で1番クリア率が高いこのクエス

気楽にやったらクリアできてしまったので

ミッションをやっていこうかと思った。

ニスカのAEがレベル9なんでもう少しなんだ

 

 

 

エリア1

とりあえず硬いけどバフとカウンターで

倒していく

注意点は多分ないはず、多分

 

 

 

 

ボスエリア

こっちのスキルをブーストしてくれるけど

スキル封印2ターンしてくる。

もう開幕スキル封印はお約束やね

 

なんか攻撃力上がってるとキツイから

攻撃力ダウン必要らしいので

グレゴリウスを採用

 

 

 

あとはファルーラのバフでステラの柵を強化して

削っていく戦法

 

あと気になったのはファルーラの反射で

ボスのダメージスキルに対応出来てるって事か

もしかして常に反射出来たら攻撃力ダウン

いらんかったりするんかな?

 

 

 

あとは瀕死に追い込むと盤面全体にトラップか

 

 

 

 

 

ええやん、紬ちゃん!

トラップ解除レベル3はエグいね

 

 

 

ゲージ切り替わってもやる事は同じか

 

 

 

 

ここはもしかして反射だけあれば余裕か??

苦手属性の水ミッションとかだと

難易度が瀑上がりするんだろうか