サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】マジックレストランの師範代フラマミッションしてみた

これはアカンやろ運営さん!

10周年から始めた人の事は考えてないの!?

皆さんで一緒に祝いましょう!とか

言ってる場合ちゃうやろ?

ここふつうにクリアするのも大変やのに

 

 

 

 

色々試行錯誤して落ち着いたのがこのパーティ

ハザヴァロのリーダースキルが軽減時にも攻撃力

上がるのを見て採用、師範代と相性ええな

 

 

 

 

なんか攻略見て知ったけど

モルガーナのHPを半分にしたら終わるんかい

めっちゃ楽やんけ

 

 

 

 

さてボスエリアやけど今回は

オルステッドにバレアネの連鎖追撃を付与

して殴る作戦

 

 

 

 

十字にスタン攻撃来るターンにオルステッド

スキルを使い盤面全体トラップダメージを

完全に阻止していくスタイル

運が絡むが頼もしいだろオルステッド先生

 

 

 

 

位置取りによっては

オルステッド攻撃してゲージ飛ばすからの

反撃の連鎖追撃で更にゲージを飛ばす事も出来る

反撃+連鎖追撃マジでやべーな

 

 

 

 

 

あとは全然使った事なかったけど

このTPスキルも結構やべーな

TP貯めれる環境なら激アツやん

正直ハザヴァロ安く見てました、すみません

 

 

 

 

いやー、拍子抜けするくらいサクッとイケて

正直驚いた。

うん、サモンズは戦略が刺さると楽しい