サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】劇団特別公演場を普通にプレイ

最新にしては少し優しめの難易度やな

スキル開示やりながら挑戦しよか

 

 

 

 

エリア1

下の三人がHP減らされてラファサンの位置の

キャラはスキル停止食らうね

あとは1ターン目にマリアの位置のキャラを

逃がそう、次のターンに何か飛んでくる

 

次のエリアは開幕に全体ダメージくるから

突破前に回復してたほうが良いっぽい

 

キグヴァのオートダメージで難なく突破

その代償に回復が出来てないのだ

 

 

 

 

エリア2

開幕に全員にダメージ

反射できたから防護貫通ないみたい

反射ないならダメージ軽減ありか?

 

 

 

ベルテとシアが交互(?)に物理と

スキルダメージの増加デバフをかけてくれる。

硬いけどデバフが入ってると普通に

ダメージ入るな

 

 

 

なんかゲージ切り替え時に

物理ダメージ飛んできた、結構広範囲やったな

 

 

 

デバフギミックのおかげで楽なんか?

とりあえずエフェクター欲しいし

ミッションにも挑戦していくか