サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

覚醒祭り途中経過 その7

これは初心者泣かせのミッションやったな

イラストが最高なだけに覚醒できなかった

ってのは可哀想やろ

 

 

 

 

 

体育祭の紬ちゃん専用スキブのイメージやけど

どうなんやろ、あと単体では駄目なんよね??

 

 

 

 

 

スキアタの貴重な回復役か

あとはどこにいても確実にバリア破壊できるの

優秀やね、柱主体でやるときは良さそう

 

 

 

 

 

こちらも貴重な回復役か、アタックタイプ

ミッションとかだと回復役に採用できるよね

アタックタイプで他に回復役いたかな…

 

 

 

 

もはや説明不要の「反撃の女帝」

今溜まってる火のエフェクターは彼女に

使うとして、残る問題は使いこなせるかだな

 

 

 

 

 

こちらもハイカウンターだった

なんかTPスキルのブロック付与は

思ったより使い道あるんじゃないかと思う

今後お世話になりそうな予感

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒前もそうやったけどやたら脚アピールするね

そんなに美脚パーティに入りたいんですか?

スキルは防護貫通ないから柱育てれるしええやん

 

 

 

 

こいつを使いこなすと一流のサモンズボーダー

ちゃうかなと思えるくらい良いスキルやね

ハマれば10ターン以上敵の動き止めれるってこと

やろ??

 

 

 

 

 

これクトゥルフ神話かな?

なんかダメージ増加スキルあるだけで強いわ

 

 

 

 

たまに見かける出禁対策キャラ

セリエとかアルテミスとか…